※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性です。周期がズレた可能性があるため、2週間後に再検査を検討しています。過去の妊娠は生理予定日前日に検査で分かったそうです。

妊娠検査薬、陰性から陽性に変わったって方いらっしゃいますか?✨

7/14が生理予定日でしたが、1週間経ってもまだ来ていません💦
前回の生理は6/17で、周期は28日結構安定してました!
排卵予定は6/29ですが確定ではありません😥
旦那との仲良しは7/10の1度きりです。

7/19と今日(7/21)に妊娠検査薬しましたが、真っ白の陰性でした…💦

最後の仲良しから2週間経った7/24まで生理が来なかったら、検査薬したほうがいいですよね…🤔排卵日だいぶズレたのかなと…

息子と娘の時は生理予定日前日の検査薬で分かったので、もやもやしてます😥

コメント

はる

私は生理周期が乱れてしまっていたので参考にならないかもしれないのですが、
生理が来なくて検査薬をしたものの陰性、それでもまだ生理が来なくて後日試したら陽性でました!

• ひみ

ひみ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり陰性でも陽性になることってあるんですね〜!☺️おっぱいが母乳出るのかってくらい張ってるような気がして、生理も遅れてるし、まさか…いやでも排卵日全然違うしってそればっかりです😂

• 7月21日
  • はる

はる

妊娠してるからしてないかわからない時期って本当にソワソワしちゃいますよね☺️
    妊娠されていることを願っています💗

• 7月21日