※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ココロ・悩み

育児と家事で疲れている女性が息抜きできず、イライラしてしまっています。旦那にも理解されず、ストレスが溜まっています。


朝から晩まで毎日2人育児家事
今までは日曜は旦那やすみやったけど
それもなくなって息抜き一切なし
子供は喧嘩ばっか泣き叫んで永遠頭痛いわ
実家に犬2匹おって下の子と仲悪いして
親にも何時間も無理ゆわれるし
疲れた最近ずっとイライラして
可愛い子供にも腹たって怒鳴り散らしてまうし
何が楽しくて生きんとか子供に怒ってばっかで
疲れてどこにもつれてってやれてないし
親としての価値もなし~
旦那にしんどいって相談しても綺麗事しか
ゆーてこんし今日やって飲みにいっとるし
飲みにいくんですら仕事の一環って
ほざくしもお帰ってこんでええわ

コメント

まりり

大丈夫ですか?ご苦労様です。
旦那さんの休みないんでしぎ
一時預かりはどうですか?

  • まりり

    まりり


    途中になってしまいました。すみません。

    大丈夫ですか?ご苦労様です。
    旦那さんの休みは全くないんですか?一時預かりはどうですか?

    • 7月21日
  • 🐱

    🐱

    最近自営始めたばっかで無いですね、、
    1時預かりも何回も考えたんですけど
    上が来年から幼稚園やしまぁえっかで
    今に至ったまんまで💦
    毎日疲れすぎてサイト見て1時預かり
    探すとも億劫になってます、、

    • 7月21日
  • まりり

    まりり


    そうなんですね。休みがなくても早く帰ってきたり少しでも融通がきけば良いのですが。
    来年の幼稚園まで、ま🐱さんが大丈夫であれば良いですが🥲
    ま🐱さんが倒れてしまっても大変です。
    少しでも息抜きリフレッシュ出来ればと思います。
    好きな何かを買うや、好きな物を食べるとか少しでも心が軽くなれば。
    本当に辛かったら一時預かりをしてみてくださいね。
    お母さんの笑っている顔を子供たちは少しでも見たいと思います

    • 7月21日
  • 🐱

    🐱

    しんどい時でも飲みにいくよーな
    人間やしそもそも顔すらみたいない
    感じです🥲(笑)
    ありがとうございます!!

    • 7月22日