※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
妊娠・出産

臨月で腸がだるい感覚があります。PMS時と同様の症状で、頻回なトイレが続いています。同じ経験の方いますか?

腸がだるいという感覚わかる方いますか?
いま37週の臨月です。
元々、PMSでも生理開始数日前から子宮や腰が痛いというより、頻回な緩いお通じで腸がだるいという感覚です。
ここ数日、PMSの時のような腸のだるさがあって、頻回にトイレ行ってます💦
これってなんでしょう…同じような方いますか😂

コメント

deleted user

腸がだるい!ものすごくわかります🥲

痛いわけでもなく、きもちわるいわけでもなく、だるい。笑

腸ここにあらずって感じです🥲

  • 舞

    同じ症状ある方いてよかったです!腸だるい…でも痛いのとはちょっと違うこの感覚ですよね(笑)
    なんなんでしょうねーこれ😂

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    重だるい感じです😂
    どーんとしてるとゆうか🫠

    • 7月21日
  • 舞

    ずーんと地味〜につらいですよね😵

    • 7月21日