※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

販売職で働く女性が、夫との関係に悩みを抱えています。夫が約束したことを守らず、家計も苦しい状況。不妊治療のためにパートに転職し、疲れとストレスが積み重なり、夫との溝が広がっています。

愚痴です。。

販売職で働いています。

もし共働きになったら夫は自分も送迎やる!いざとなったら早退する!給料も上がることになってるから!と言い、夫の欲しがっていたマイホームを昨年買いました。

しかし契約してから「送迎?早退?無理!時間間に合わないもん。給料もしばらくこのまま変わりそうにないし」と。

ちなみに夫の収入だけじゃ生活費もままならず、ギリギリまでマイホーム契約は泣きながら止めた経緯があります

もともと男性不妊で、私は不妊治療のために正社員を諦めてパートになりました(融通がきかなかったので)
そのことも、さも私のせいのように言ってきます。
正社員で働き続けている女性と比べることもあります。

今回子どものクラスの担任の先生がコロナに罹り、子どもの体調を気にしていました。
私も出勤の日は2人で回しているため、体調に関してヒヤヒヤしています

土日も働いているため疲れが溜まり、体がだるく、
それを見た夫が「お、コロナかぁ~?😆」とからかってきたため、溜まっていたものが抑えきれずキレました

いざとなったらいつも私か母がどうにかしてくれると思ってる夫
いつもギリギリになって「やっぱ出来ないわ、仕事あるから」と丸投げ

今は貯金しつつ資格の勉強をしているため、今すぐに離婚はする予定はないですが
今日は送迎時にも嫌なことがあり、子どももイヤイヤばかりで心が限界でした

読んでくださりありがとうございました。

コメント

はじめてのママリ

もう!!読んでて本当腹が立ちました!!!

代わりに旦那さんぶん殴ってやりたいです😡👊

毎日お疲れ様です!!!
これしか言えないですが😭