※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふ
妊娠・出産

妊娠中の高熱でキツイ解熱剤を使えず悩んでいます。妊娠検査で微妙な結果。どうすればいいでしょうか?

妊娠してたら3w6d 生理予定日当日です
39.5度の高熱が出ています。
主人はロキソニンなどのキツイ解熱剤を使えというのですが、もし妊娠していたら…と思うと服用できません。

高熱のまま過ごすのか
キツイ解熱剤服用するか
みなさんならどうされますか?



一応さきほど妊娠検査薬試しましたが、
うぅっっっすら線出てるような!?そんなことないか!?
そう思いたいだけかな!?
って感じでした。

コメント

deleted user

カロナール持ってませんか?
妊婦で一昨日カロナール処方してもらいましたよ^_^

ちなみに、うちの母は妊娠するたび、着床?した頃ぐらいに39度の熱が出ると言ってました💦😳

  • もうふ

    もうふ

    日中タイレノールというものを購入しておきました!
    ネット情報では妊婦でも使えるとの事だったので🥺
    次はカロナール常備しておきます🙇‍♀️


    お母様の体験談ありがとうございます!
    希望が見えてきました😭
    年子でもいい、と思ってて3年の妊活生活が実ってほしいです…。

    • 7月21日
もうふ

一時間後の検査薬はこんな感じなのですが、蒸発線でしょうか?

1分後はほんとに見える気がする…?いや陰性か…。くらいでした。

初めてのママリ🔰

はっきりピンクの線ですし陽性ですよ✨
妊婦さんでも飲める薬で様子みてはどうでしょう😣

  • もうふ

    もうふ


    コロナ陽性でした…。
    処方されたカロナール服用しています。
    妊娠継続出来るよう祈ります。
    コメントありがとうございました!

    • 7月22日