※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操教室でお茶が足りなくなり、先生が親切に補充してくれた。お礼を言ったが、気持ちが収まらない。これでいいですか?

今日体操教室があり子供に水筒をもたせていたのですが、よく汗をかき、お茶が足りなくなったらしく、先生に「お茶なくなっちゃった」って話したらしいんです。
そうしたら先生が、体操教室内にある自販機で自腹でペットボトルのお茶を買ってくれ、うちの子の水筒に足してくれたそうです。
帰り際に子供にその話を聞き、急いで先生にお礼を伝えに行ったのですが、これだけでいいんでしょうか💦
「お茶が足りなくなったようで、先生が足して下さったと聞きました。すみませんでした。ありがとうございました」とだけ伝えたのですが、気持ちが収まらなくて😖

コメント

先生そこまでしてくださるんですね!!私なら次の教室の時にお礼と言って飲み物差し入れとして渡しておくかな?と思います☺️

ここ

私ならお金渡します💦💦

はじめてのママリ🔰

お金渡さなかったんですか?

はじめてのママリ🔰

お金渡さなかったです💦
自販機で、というのは帰りの車の中で聞いて…
もう夏休みに入るので先生にお会いする機会がしばらくないのですが、土曜日にも先生は用事で来られるようです。
その時までに子供にどのお茶を買ってもらったか確認して、お金お渡ししたほうがいいですよね?

はじめてのママリ🔰

お金だったら断られそうな気がしてきました…
今日渡せば受け取っていただけた可能性がまだ高かったかもしれないのですが…
明後日体操教室に寄ってみて、200円くらいのジュースをお渡ししようかな、て思っています。
それで大丈夫ですかね?