※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠初期で下腹が目立つのはむくみかもしれません。経産婦の方はどうでしたか?

経産婦の方、お腹っていつ頃出てきましたか🥺?

まだ4週目半ばなのに何か下腹ぽこっとしてます🥺気のせいですかねー💦便秘やガスが溜まってるって感じではないです💦

正直卒乳後太ってしまってお肉が付いてるのはありますが、ワンピ来たら下腹だけ出てて💦それ以外のお腹はぺたんこです🥺むくみですかね?さすがに早いですよねー😅

皆さんどうでしたかー😅

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に早すぎるかと😅
つわりが落ち着いた14週頃から出始めて、20週頃にはゆとりのある服の上からでもはっきりわかるくらい出てました!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    流石にですよね😂
    知らず知らずにガスだまりなどになってるのかもです💦

    やっぱり一人目より早そうですね😊!

    • 7月21日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

安定期前に出てきました!😊
さすがに4wでは早いですね!

  • □emiyu□

    □emiyu□

    流石に早すぎますよね😂意識しすぎてました!

    安定期前ですかー😳やっぱり一人目より早そうですね😍

    • 7月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    2人目は6ヶ月になる手前で
    出てきました♥
    3人目は早かったですね!!

    • 7月21日
  • □emiyu□

    □emiyu□

    段々早くなるんですね💕
    教えて頂きありがとうございます!

    • 7月21日
わさび

15w頃には出てきたかな〜くらいでした😳

  • □emiyu□

    □emiyu□

    やっぱり一人目よりかは早そうですね😳

    • 7月21日
まるさん

4週ははやいおもいますんで
溜まってるんじゃないですかね?
私9週くらいで
でてきました🥺🥺🥺

  • □emiyu□

    □emiyu□

    無意識に溜まってそうですね😅気にしすぎでした!

    9週でも早めですね😳

    • 7月21日
ままり

まさに私も今4週ですが、なんかお腹出てない?とおもってました、、たぶん便秘なんですけど、3人目だからってこんな早くから出たりしないよな?とちょっと考えてしまった😅
ちなみに2人目の時も3ヶ月くらいからもうポッコリしてました!おめでた?て聞かれたり😂たぶんほとんど便秘のせいなんですけどね笑

  • □emiyu□

    □emiyu□

    同じ方いて安心しました😊✨
    調べたらホルモンで腸がむくみやすいらしいです😅+便秘ですかね🤣溜まってないつもりでしたが・・😂

    • 7月21日