※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしるしでしょうか?第二子妊娠中なんですが、37w0dの検診で子宮口2-3セ…

おしるしでしょうか?

第二子妊娠中なんですが、37w0dの検診で子宮口2-3センチ開いてると言われました。
そのあと帰ってシャワーを浴びると内診の影響で赤く出血していて。
いま37w2dなんですが、赤くはないものの多めのおりものの中に茶色い血があるのが続いています。

これはおしるしなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診後の出血は
人工的なおしるしと言われました☻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人工的なおしるしですか🤔!
    長男のときは内診グリグリされて2-3日赤い出血があって陣痛きたので茶色はどうなんだろうなって思ってました😂

    • 7月21日