※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週目でラストスパート!胎動激しく、家で過ごす日々。あつ森や旦那との時間が楽しみ。同じような方いますか?

今日から妊娠35週目!
やっとここまでこれた…あとはラストスパート!
いつ陣痛が来るのやら…
まだまだ胎動は激し目です。。
家でじーーっとし過ぎて病みそう(笑)
ゴロゴロ&トイレ&睡眠&水分補給&食事の繰り返し…
Switchで永遠にあつ森をやっている。
あつ森は仕事かのように頑張れてるw

外はあまりにも暑くて出かけるのも億劫。
休日は旦那と出掛けられるから私の今の唯一の楽しみ💕

同じような方いらっしゃいますか?
どんなふうに過ごされていますかー?😊

コメント

deleted user

めちゃめちゃわかります😭
私は最近やっと産まれました☺️💕でも産まれる前の35週頃ほんとに鬱でした😳笑

毎日携帯ゲームしてました!インスタで動画みたり、食事は好きなものを食べたり、テイクアウトもして、体重気にせずに好きなものを食べまくり🥺スイーツも食べたり…出産アプリも毎日眺めて、入院準備の鞄ををながめたり…笑😂

あとは、改めて胎動の動画撮り直したり、お腹の大きな写真撮影したりしました🙆‍♀️💕

もうすぐですね🥰
産まれてからアプリは一回も開いてません😂それくらい、赤ちゃん一筋になりますし、退院後はご飯が胃にはいるはいる😌
後少しの辛抱です!そして、お腹にいる感覚がすでに薄れて来ています😳
お腹に手を当てて赤ちゃん感じて過ごしてみてください🤗💕

  • ママリ

    ママリ

    ご出産おめでとうございます😊💕
    mamaさんが私と同じように過ごされていて微笑ましくなりました✨
    胎動の動画も明日撮ってみようと思います♪撮る時に限って落ち着いてしまうのですが🤣💦


    すぐに忘れてしまうのですね🥲

    毎日早く赤ちゃんに会えないかとばかり考えてしまいますが、今赤ちゃんがお腹にいる感覚を大切に過ごしたいと思います💕

    これから夜泣きや寝かしつけなど大変なことも多いかと思いますが、可愛い赤ちゃんのためにお互いに頑張りましょうね✨

    応援ありがとうございました🥺

    • 7月21日
ぽぽり

私は40週で出産したのですが、あなたと同じく35週あたりから「まだかなまだかな〜」といつでもwelcome状態だったので当日まで本当に退屈でヤバかったです🙄(笑)

ここまで頑張ったから、と緊張が切
れてひたすら好きなものを食べながら映画を見ていました(笑)
歌が好きなので、カラオケも行きましたよ😎(笑)臨月なのに(笑)

家にいる時は赤ちゃんの便利グッズ的なものを楽天だったりネットでずっと見ていました😆

産後は寝不足、疲労で死にますよ😎
想像を絶するしんどさでした😎
その時は我が子が誕生し嬉しくたまらないので速攻母子同室にしてずーーーっと新生児の息子を見つめて写真を撮っていましたが、次があるのであればその時は産後の入院期間中は助産師たちに預けて私はゆっくり寝て過ごそうと決めています🙄💦

今はこれでもかってほどグータラに過ごしてください!
あなたの安産を心から願っています(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    40週でご出産されたのですね😊
    出産週数の平均を調べてみると39週が多かったのですが、あと1ヶ月もあると思うと苦痛です💦

    生まれた後の方が大変なこと頭では理解できるのに、心と体が早く出産したいと言っています(笑)

    好きなことして時間潰していくしかないですね🥲💦
    カラオケいいですね💕
    私も歌うことが好きなので今度旦那と行ってみたいと思います🎤

    今しかできないと思ってグータラを満喫したいと思います✨

    応援ありがとうございます📣

    • 7月22日
ゆか

わかるわかるー!私も35週目です。
産休入ってから、ゴロゴロ꜀(.௰. ꜆)꜄
外は暑いし体は重いし、Netflix三昧でやばい生活送ってます笑
お腹の子が動いていたら、「よく動くなぁ、痛いでー」って声掛けてます😂

  • ママリ

    ママリ

    ゆかさんも35週目ですか😊
    後もう少しですね✨
    同じ週数の方のお話を聞くとすごく心強いです💕
    私は8/25予定日です。
    「もう少しで出ておいでね〜」って日々お腹に話かけています🤣

    • 7月22日
初めてのママリ🔰

まさに同じこと今日考えてましたー😂✨
毎日でかけられないし暇だし病みそうです😂食べるのも後期づわりで満足できないし😂
旦那とのおでかけが唯一気分転換ですw

  • ママリ

    ママリ

    このあと少しの期間が本当に長く感じるし辛いですよね💦
    たくさん食べれないのも悲しいですよね💔
    土日はあっという間に過ぎていくのですが平日は1日が本当に長いです🥲笑笑
    今日は内診グリグリしてもらいます。緊張します😳💦

    • 8月2日