※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
産婦人科・小児科

赤崎クリニックでのスマホ使用範囲について教えてください。入院時は通話NGだけど、LINEやネットは可能でしょうか?

奈良県の赤崎クリニックで出産された方いらっしゃいますか?
入院時はどの範囲でスマホ禁止なのでしょうか?💦
医療器具などの関係で使わないで下さい、とマザーズクラスで説明を受けました。
通話は出来ないにしろ、LINEやネットくらいはしたいと思っていたのですが、それもNGなのでしょうか😭

踏み込んで聞きにくい状況だったため、こちらで質問させていただきました🥲

コメント

M🔰

スマホ使えないのはさすがに苦痛すぎるので、クリニックに電話で確認してみてはどうでしょう?
私、他の産院なのでわからないのにコメントすみません💦こちらの投稿をみて、気になってしまいました💦

  • achan

    achan


    返信ありがとうございます!

    苦痛すぎますよね😂?!
    違うクリニックで産んだ友達は分娩台の上から出産報告LINEくれたりしたのに、、😂笑

    やっぱり入院するまでに確認しといた方が安心ですよね🥲

    • 7月22日
  • M🔰

    M🔰

    不安やし淋しいし、きついです😂💦
    確認しましょう!当日びっくりするより良いです😂笑

    • 7月22日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目、2人目
赤崎で出産し3人目も
赤崎で出産する予定ですが
普通に使えます🤣🤣🤣
一応言ってるだけで
病室とか普通に電話してますし
シャワー室にも持って行けます🎶
全然厳しくないですよ🙆‍♀️✨

  • achan

    achan


    気づかず返信遅れてしまいすみません!

    わ〜3人目妊娠おめでとうございます💓
    周りに赤崎で出産する人がおらず、勝手に親近感湧きます☺️笑

    普通に使えるのですね✨
    安心しました〜🥹
    令和に公衆電話を使うことになるかと思いました😂笑

    ちなみに入院時に産院から貸してもらえるものって、入院の冊子に書かれてるもののみでしょうか?🤔
    円座クッションや授乳クッションなどは家から持っていく感じですかね😣

    • 8月6日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    全然大丈夫です😊👌🏻

    ありがとうございます😊
    痛さを知ってるだけに
    ビバってますか…🤣💦
    親近感湧いて下さい🍀*゜w

    大丈夫ですよ❤️
    今どき使えます🎶

    円座、授乳クッション
    ありますよ❤️
    ナプキンいらないぐらいです!
    私は持っていかないです!
    もし気になるなら5枚ぐらいで
    大丈夫です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 8月6日
  • achan

    achan


    痛さを知ってると、前回のこと思い出しますもんね😂
    出産は何回しても怖そうです🥹笑

    円座、授乳クッションあるんですね❣️
    ナプキンも用意されてるんですね🙌🏻
    心配性なので、色々持ってくと荷物増えるなぁと思ってたので安心しました☺️✨
    インスタやネットを参考に準備してたら荷物だらけになりました🤣笑

    • 8月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    もうすぐ出産ですね❤️
    頑張って下さい🎶
    無痛も始めたので
    すごく悩んでます💦💦

    そんな要らないですよ😆!
    向こうで色々くれるので🎶

    • 8月8日
  • achan

    achan


    ありがとうございます☺️
    今から出産のイメトレに励みます🤣💓
    2人目以降、無痛にされる方結構いらっしゃいますよね✨
    マザーズクラスで一緒になった方は次2人目で、両方味わってみたい!と無痛希望されてました☺️

    良かったです〜🥲💓
    陣痛室?での写真類禁止なのはちょっと残念ですが😣
    部屋で撮りまくります📸笑

    • 8月8日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    先生も言ってました😆
    ただ高すぎて…
    たぶん無痛にしないと
    思います😭!!
    経験してみたかったですが…

    たぶん余裕ないと思います💦
    分娩台ではほんとに
    余裕ないです😭😭😭

    • 8月8日
  • achan

    achan


    無痛魅力的ですが高いですよねぇ😭💦
    普通分娩でもそこそこするのに😢
    先生は男性女性どちらの方ですか?✨
    私男の先生なんですが、上手くコミュニケーションとれなくて🥲

    そうですよね😱満身創痍で絶対顔終わってます😂
    入院中のごはんを楽しみに頑張ります🥹笑

    • 8月10日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    高いですよね💦
    医大から麻酔科医
    呼んでくれるので
    そこは安心ですが…😭!!
    私は副院長の女性の先生です❤️
    院長の方なんですね!
    3人目なのでもう慣れたとゆーか
    逆にむちゃ構いにきてくれますが
    2人ともかなりの人見知り
    ですよね😭😭😭
    あれでも笑顔すごーく
    増えましたよ😂😂
    最初の頃なんてもっと
    酷かった😱😱😱
    出産したら優しくなります❤️

    入院中のご飯美味しかった😋
    アロママッサージも
    気持ちよかったです🎶

    • 8月10日