※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

生後11ヶ月の娘のための軽量でコンパクトな抱っこ紐を探しています。10000円以内でおすすめを教えてください。

おすすめの抱っこ紐教えてください!
もうすぐ生後11ヶ月になる娘がいます。
保育園の送り迎えに使用したいので、コンパクトで軽量かつおんぶができるものが欲しいです。

今はベビービョルンのKAIとスモルビを持っており、スモルビを携帯していますが、動くのでズレてしまいます。
10000円以内くらいであると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

chi

モンベルいいですよ〜😊
簡易版のエルゴみたいな感じで背中でバックル止めるやつですが、とにかく軽くて嵩張らないです🫡

• りん

りん

コメントありがとうございます!モンベル一番気になってます^ ^
    長時間(1時間くらい)使われると疲れませんか?何歳ごろまで使われてましたか?

• 7月22日
  • chi

chi

10キロ超えて1時間だとけっこう疲れます😂
    2人目妊娠を期にやめたので、1歳10ヶ月(12キロ)くらいまで使いました!

• 7月22日
  • りん

りん

まだ1年くらい使えるかもと思うと欲しくなります😅

• 7月24日
まざー

エアリコ気になってます!

• りん

りん

コンパクトになりそうでいいですね!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

モンベル使ってます!コンパクトにできますし、薄いので今の時期活躍してます!

• りん

りん

コメントありがとうございます!夏でもよさそうな薄さなんですね^ ^
    1番気になってます。

• 7月22日