※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
ココロ・悩み

旦那がコロナ待機中にサーフィンに行くことに不満。家事も私がほとんどしている。イライラして無視されたが、謝罪後に被害妄想と言われる。旦那に生理的に無理になり、早く普段通りの生活に戻りたい。

ほんとーーーに嫌いになりそう。

下の娘以外みんなコロナ陽性で待機中です。
子ども達も認識していて、ちゃんとお家の中で過ごしてます。

なのに旦那は自分の体調が戻ったから(自宅待機期間中)
すぐサーフィンへ出掛けます。

3日連続。
このコロナが増えている中、常識的に考えれない。
子どもですら公園我慢してお家遊びやベランダプールで
過ごしてるのに、大人が何してんの?

旦那はサーフィンは誰とも会わないし、
会ってもかなり距離は遠いから大丈夫。

そういう話じゃない..

怒ったら、

それならゴミ捨て自分で行けよ?

って。

待機中の家事もいつものよーに私がほとんどしてます。
お互い休みなのにね。
ならいつもの担当のゴミ捨ても旦那じゃないの?

って反論したら

まじうざいわ。出てけ。どっか行け。気色悪い。

って小学生の悪口か。

イライラしたからずーっと無視してたら

冗談も通じんの?ごめんって謝ったし。
気色悪いとか言ってないし。
被害妄想やばくない?

って。

なんかねぇ。
もう人として旦那が無理になります。
この待機期間中で生理的に無理になりました。

早くいつもの数時間しか顔合わせん生活に戻りたい

コメント

はじめてのママリ

旦那さん、ガキか!って思っちゃいました💦(すみません
コロナ禍でその人の本性が見えるようになりましたよね…我が家もそうです。待機辛いですね。

  • hana

    hana

    いえいえ😇ほんとガキ過ぎます😇
    ほんと旦那みないな人がおるからコロナも増えるんやわ。って感じです。

    待機辛いですね😭
    お互い頑張りましょう💦💦

    • 7月21日
もな💅🏻

隔離中って本性でますよね…
私も長男がコロナにかかったときに、旦那が自分の仕事のことばかり気にしてていやいや、長男の体調の心配しろよ!自分ばっかりかよ!ってキレた記憶がww
その後旦那も感染して、めちゃくちゃ症状重くて苦しんでて内心ざまぁwwwwでしたよ😇😇

  • hana

    hana

    本性でますね🤣
    それ!うちも最初同じでした🤣!
    娘の心配より、早く陰性か陽性かまだ分からんの?とか何回も聞かれました😵‍💫

    ほんと自分の痛みには弱過ぎて(歩きながらはぁはぁ言ってる)わざとらし過ぎって引きました😇

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちもコロナ療養期間中の態度でこの先ずっと一緒にいるのは無理だと確信しました。
人としてももう無理です笑

はじめてのママリ🔰

嫌いになりそうで止まっててすごいです!w
私、コロナ禍で結婚生活マジで苦痛でしかない気がしますw

mamama

やばいですね😅
言葉の返しが全部子供💦行動も💦
サーフィン行って、どこも何も触らずにお金も使わずに帰ってくるならまぁ感染拡大させることはないと思いますが、、

サーフィンでいないだけマシ、顔見なくて済むし声聞かなくてすむし、って思っちゃいました😅

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

うちの旦那もサーファー🏄‍♂️笑
同じこと言ってるw