※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週5日で男の子を確認しました。三兄弟育児、楽しみです!

12w5dです。この時期にこんなにハッキリ見えるなんて笑ってしまいましたが、確実に男の子ですよね😂
三兄弟育児、楽しみです!🤣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

12週ってもう性器出来てるんでしたっけ??まだ早いのかなぁ、という気もますが💦
うちは13週ごろのエコーでお股に突起物がありましたが、女の子でした😅確実に男の子だって思ってずっとその気持ちでいたので驚いた記憶があります!
パッと見は男の子に見えますが…もしかしたら何か別の部位や臍の緒などの位置によりそう見えるだけの可能性もあると思います!
参考までに13週のエコー貼っておきます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊エコー写真までありがとうございます🙏突起物ありますね!
    12週ってくっきり見えるには早いですよね😂先生も、「まだ確定ではないけど、これだけしっかりついてるとねぇ(苦笑い)」な感じでした笑
    次2週間後に検診あるので、また楽しみにします!!

• 7月21日

先がとんがってるので臍の緒ではなさそうですね🫣可愛いです🐘💙💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    形がいかにもですよね🤣🐘上が男の子2人なので、男の子の可愛さにメロメロなので男の子でも嬉しいですが、女の子も育ててみたいなあという気持ちもあったり😌
    元気に育ってくれればどちらでも良いですね🥰

• 7月21日

退会ユーザー

ほんっっっと男の子メロメロです私も😭💓💓💓💓男の子しか知らないからそうだ、と言われたらそうかもしれないですが本当に可愛くておバカで素直で私は第三子で男の子産み分けしますよー😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり🥺💕女の子ママには、男の子大変そうだね〜😅って引かれること多いのですが(笑)、男の子ママは皆共感してくれます!!😍
    3人目で男の子産み分けされるんですね!🥺今からもう楽しみですね😌💕

• 7月21日