※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

姪っ子がウインナーを食べて蕁麻疹と意識喪失、救急車で検査入院。アナフィラキシー症状でしょうか?心配です。

今年3歳になる姪っ子が、今朝ウインナーを食べて蕁麻疹がでて意識がなくなったらしく救急車で運ばれたそうです。。近くに住んでいないので母から聞きました。アナフィラキシー症状なんでしょうか?
心配で気が気じゃないです…。

今は意識も戻ったみたいで、検査入院をするみたいです。。

先程連絡があり焦って文章が変になってしまって申し訳ないです。

コメント

ゆまる🐕

初めて食べたんでしょうか?💦
アレルギーって普段は大丈夫でも、体調悪かったりすると酷く反応してしまったりもするので、そういうのもあったりするのかも?ですかね😭

何ともありませんように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたことはあるけどそのメーカーのは初めてだったみたいです。アナフィラキシー症状みたいで、私もテンパりました、、今日退院するみたいです😢心配していただき、コメントくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月22日