※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

9月末に北海道から東京ディズニーランドへ行こうと思いますがツアーで頼…

9月末に北海道から東京ディズニーランドへ行こうと思いますが
ツアーで頼んだ方が楽だけど予算のことを考えると全て自分達で飛行機からホテルなどを手配した方が安いのか…

4歳と1歳の子も連れていくとなると1日中ディズニーランドは飽きるかなと思い遅い時間に入れるチケットがあればいいなーなんて思いながら調べてますが全然分からず…

同じくらいの年齢でディズニーランドへ行った方丸々1日ディズニーランドで遊べましたか?
また、ツアーなのか1から手配したのか、金額どのくらいだったのか教えてください😭

コメント

とも

去年、家族6人で行きました!
飛行機も宿も全部自分で手配しました!
ランドホテルに3泊して、ランドとシーと一日ずつ行きました!
上の子たちが小学生だったので、ほぼメインは上の子たちかなぁと感じもあったけど、多分、下の子はシーより、ランドのほうが楽しかったと思います!

• ママリ

ママリ

下の子の様子どうでしたか?😵‍💫
    上の子は何も心配ないのですが
    下の子が飽きずに1日入れるか心配で😭

• 7月22日
  • とも

とも

1番下の子は、基本抱っこ紐でした😅
    行ったのが1歳半位だったけど、起きてるときはミッキーに興奮はしてました!
    トゥーンタウンとかで遊んだりお散歩したり、乗れるものも何個かあったので乗らせたりしました!
    結構楽しんでましたよ☺️

• 7月22日
とも

ちなみに、飛行機は往復で10万くらいで、ホテルは、ちょっと奮発してランドが見える方のお部屋で3泊20万弱でした😅

はじめてのママリ🔰

去年の同じ時期に北海道から行きました💡
少しでも安くしたかったのでツアーにせず自分で手配しました!
公式サイトから予約してランドホテルとミラコスタに1泊ずつ、計16〜17万。
飛行機は大人2人と上の子分で計8万。

時期が違うので参考になるかわからないですが、今年の春に行った時はシェラトンに2泊で4〜5万でした!
(飛行機代は同じくらい)

うちは1歳3歳の子どもがいますが、全然飽きないですよ🤣
むしろ大人だけで行くのと違って子どもペースで行動しないといけないので時間足りないくらいでした。
9時頃にパークに入って、17時頃に上の子が充電切れしてホテル戻りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅い時間に入れる時間指定のチケットや、夕方から入れるチケットなどありますよ💡
    公式サイトで券種調べられるので見てみてください!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

子供のペース!そこまでは考えてませんでした!
    1歳の子は愚図らず楽しめましたか?😵‍💫😵‍💫

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人みたいにささっと動けるわけじゃないので、のんびりのんびり…です!笑
    子どもの体力の限界もあるし、機嫌にも左右されてしまうので、あれも乗ってこれも乗って!と事前にあまり期待しないことをオススメします🤣✨

1歳の子は、お昼寝の時間がいつものズレてしまって眠くてぐずぐずする瞬間はありました😭
    でも疲れてきたらぎゅうぎゅうでエルゴに入れて寝かせたり(笑)、ベビーカーで散歩してたら寝てくれたので、なんとか乗り切れました🙆‍♀️

• 7月22日
⛄️💚

6月に北海道から2泊3日で行きました〜!(下旬の猛暑日の時に行きました。笑)

飛行機とホテルは調べすぎて分からなくなったので(笑)楽天トラベルでパックを予約しました。
飛行機はAIR DOで、ホテルは2泊とも東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに泊まりました😌大人2人、幼児1人で楽天スーパーセール中+ポイントも少し使って83000円でした🙆‍♀️

当初は途中で1回ホテルに戻って休憩してからもう1回インする作戦を立ててたんですが、結局朝10時前にインして閉園までいました。笑
すごく暑い日だったので無理させた感じはありましたが上の子はすごい楽しんでましたよ!
とにかく涼しい店内やベビーセンターでこまめに休憩しながらまわりました。ほんと時間が足りない!って感じでイメトレしてた感じの回り方は出来ませんでしたが😂笑
ベビーカーを借りたんですが下の子は基本ずっと抱っこ紐で、下の子が乗れない乗り物は交代利用で交互に乗ったり、乗れるものは一緒に乗ったり楽しめましたよ😌😌

はじめてのママリ🔰

2週間前に3歳と2人で行ってきました!
朝8時半から21時までパークにいましたよ。笑
途中2時間だけ私が休みたくてホテルに戻って昼寝させましたが、本人はホテルに戻りたくない!の一点張りでした😅
乗り物は身長制限あるものの10個以上のりました🤣

うちは北海道からで成田着の方が安いけどやっぱり面倒で羽田発着の飛行機を選び、2人で往復7.5万。
ホテルは舞浜のオフィシャル4泊で3.2万でした!
ランドのホームページから新規チケット購入のところで、何時から入れるチケット色々出てきませんか?
今遅い時間から入れるのもあると思います!