※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

これ知ってたらよかった!ってことありますか?私は最近、ツルハドラッグ…

これ知ってたらよかった!ってことありますか?

私は最近、ツルハドラッグで無料でPCR検査できること(しかも予約制でがら空き)
オンライン診療で皮膚科や内科などにかかれること(これも予約すぐ取れて待ち時間なし)
を知って、なんでもっと早く知らなかったんだー!
みんなもこれ使えばいいのにー!
と思いました🙆‍♀️

コメント

なな

イオン、福太郎、ウエルシアなどでも無料PCRできます👌
ご存知ない方は無料PCRでお住まいの地域入れたら沢山ヒットしますよ😊
とお伝えしたいです😆✨

オンラインじゃなかなか詳しく診れないのでは?見えるのかな?と躊躇してましたが、使ってみていかがでしたか?😊

• ママリ

ママリ

他でもPCRやってるんですね!知らない人絶対多いですよね😮

オンライン、検査したい時とか、実際見て欲しい時はダメですが、自分が欲しい薬がある程度決まっているとすごく便利でしたー!
    私が使ってるアプリ(クリニクス)では画像が粗いので、画面に映しても観ることはできないのでほぼ会話だけです😂
    内科はかかりつけが患者で溢れてて受診できず、しかも直接行ってもアクリル越しに会話するだけで薬出されたので、オンラインでも変わらないかなと…
    子供いてもできるし、本当に楽でしたよ🙆‍♀️

• 7月22日