※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠13週で体重増加が気になり、簡単なヘルシーレシピを教えて欲しいです。料理が苦手なので、簡単でヘルシーなものが助かります。

妊娠13週です🤰
体重の増加がやばくて本腰入れてヘルシーごはんにしようと決めました😭
そこでヘルシーレシピを教えてください!!
料理上手なわけではないので簡単ヘルシーだとすごく助かります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も料理苦手だったので気持ち分かりますー💦
なのでYouTubeでしらたき料理がすごく美味しそうに見えたので、検索でヒットしたメニューはひと通り作りました✨
しらたきは食物繊維も含まれてるらしいので便秘改善にもなるそうです✨
個人的にはギャル曽根さんのしらたき料理が1番好みでしたし、おかげで臨月なのにも関わらず2ヶ月体重維持出来てます❣️
もっと早く気づけば良かったと後悔しました🤣

• ままり

ままり

おそくなりましたがコメントありがとうございました!!
    しらたき料理調べてみました!!
    ギャル曽根さんのほんとにおいしそうでした💓🤤
    旦那も太り気味なので一緒に頑張るそうなので週末のお買い物でしらたき爆買いしてみます!!😆

• 7月22日