※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

みなさん県外にお出かけは普通にしていますか?来週県外から横浜のアンパ…

みなさん県外にお出かけは普通にしていますか?
来週県外から横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っていましたが 感染者も増えてるし悩み始めました😰💦💦

コメント

りーちょ

してます😃
どこにいてもなる時はなると思ってます😅

• ままり

ままり

確かにどこにいてもリスクはありますよね!ありがとうございました😳🌼

• 7月22日
ママリ

我が家は県内で大抵のことが済むので行ってないです。横浜のアンパンマンミュージアムは先月の平日に行きましたが、平日なのに普通に混んでましたよ。チケット売り切れてる時間もありました。ショーもパンパンでしたし、中も歩きづらい、ごはんもお昼時は満席で待ち状態の人がたくさんいました💦

• ままり

ままり

このコメントみて行くのやめました😭笑
    また9月頃に延期します💦

コメントありがとうございました☺️🌼

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

夫が平日休み取れたので行ったのですが、6月の中旬でこんな状態でした😅正直びっくりしました(笑) 今は幼稚園も夏休み突入してますし、確実にこれ以上かと思います💦ゲボゲボしてるにも関わらずマスクしてない子ももちろんいますし、延期の方が吉だと思います🙌🏻

• 7月22日
  • ままり

ままり

マスクできない子もいるし、うちの子はまだ手をぺろぺろ舐めるし やめるほうが絶対良いですね😔💦
    近場で楽しもうと思います🤭

• 7月22日

これまでもずっと旅行に車の距離、飛行機の距離、両方とも行ってましたし、世はコロナでもそれなりに感染対策を講じて、お宿も感染対策がきちんとした所を選んでたので、1度も感染した事ありません。
ここに書くと、いやーこのご時世に旅行非常識だと思われてますよ。とか言われた事あるんですが、観光地だって経済的に苦しい状況ですし、お金使うことに何の抵抗もないです。
コロナになっても自業自得ですし。
どこに行ったって近くのスーパーだってコロナに感染する可能性あるから何とも思わないです💦

• ままり

ままり

感染対策しっかりしていれば大丈夫な気もするし もう運ですよね🤤

コメントありがとうございました💗

• 7月22日