※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
妊娠・出産

先週の検診で男の子かもしれないと気になっている女性。エコーで確認したいけど、怖くて聞けない。

性別は生まれるまで楽しみにしとこうと思ったのに、先週の検診でベビーナブっぽいものが写り、気になって仕方ないです…
並行だし娘の時のナブと似てる‼︎と何人かに言われましたが、気になると検索魔になるのが悪い癖…

体の割に大きかったら男の子
先が割れてたら男の子
おしりの上がり具合で男の子もある

とか見て、並行のナブでも男の子ってこともあるみたいで12w4dのエコーなのですが、もぉ男の子なんじゃないかと憂鬱に…
元気なら良いと思ってたけど、女の子だよ‼︎と言われることが多く、つい期待してしまってたから余計に…

R先生に聞けば早いのでしょうけど、男の子確定‼︎と言われるのが怖くて聞けません…
はぁ…

コメント

女の子に見えますよ🥹??

• まんまみーあ

まんまみーあ

前回に続きましてありがとうございます🥺
    もぉ調べれば調べるほど男の子なんじゃないか…って呪縛に…_(:3」z)_
    今だけでも女の子って信じても良いですかね…🥲

• 7月21日

退会ユーザー

むしろ男の子の要素が見当たらないです🥹

• 7月21日
  • まんまみーあ

まんまみーあ

お優しい‼︎
    昨日の夜から鬱々としてて寝た気がしてなかったんです…🥲
    先が割れてたり、なんか管っぽく見えるから余計に考えすぎたのかもです…

• 7月21日

確かに先端割れてたら男の子って聞きますが、このエコーだとそそり立ちが少なくあまり男児には見えないです!平行よりでは?🎀

• まんまみーあ

まんまみーあ

ありがとうございます🥺
    き…希望が少し見えてきました🥲
    元気だったらどっちでも良いと思ってたのに、女の子かもしれないと期待してしまって、欲が出てしまいました…
    良くないなぁ…

• 7月21日