※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家事・料理

2歳のこのご飯。サラダなど(と言ってもレタスをちぎって、きゅうりを切…

2歳のこのご飯。サラダなど(と言ってもレタスをちぎって、きゅうりを切っただけ)のものにうっすらドレッシング。豆腐はそのまま出だしたり。(大人は醤油かけて)だと、子供のものに旦那がマヨネーズを少し足したり、とエフに少し醤油をかけたりします。味の濃いものをあまりあげないほうがよいかと、薄くしてるけど 旦那が味がしないと可愛そうと マヨネーズをかけたりします。皆さんソレクライハ許してますかん

コメント

ゆん

上の子の時は気にしてました。本人が薄味でも美味しく食べてくれてたので気にしませんでしたが、下の子はみんなの真似をしたがり薄味だと食べないので少し味を足してます。
お子さん次第かなぁと思います☺️

味しないと食べたくないと思うので、一歳からほぼ同じ味付けしてますよ!
でもドレッシングには抵抗あるのでサラダ類はなるべくこちらで味付けしたものにしてます!
なので多少なら気にしません!

へも

かけてます〜🥺親と一緒のものじゃないと嫌がって食べなくて😂💦幼稚園でもアレルギーチェックの用紙でドレッシングの欄がありました!親御さん次第ですね😊

うちはまだかけないです!
後がけになると味濃くなっちゃうので
なるべく後がけしない料理にしてます😊