妊娠初期の悪阻が急に減り、不安になっています。同じ経験の方の安産エピソードを聞きたいです。
質問です。
私妊娠がわかってから直ぐに悪阻が始まって食べれるものも飲めるものも数えれる程度しかないほどでした。
ですが今週に入って悪阻が減った?(厳密には食べれるものが増えて吐き気を伴う物が減った?)感じです。
悪阻が今までこんなにあったのにプツンって無くなった感じで不安です。
悪阻急になくなった方でも赤ちゃん無事でした!って方教えてください😭
ちなみにわかったのが5w前で現在7wちょいです。
- 年子ママ🕊️(妊娠5週目, 1歳9ヶ月, 2歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
はい🙋🏻♀️
6w1dで妊娠発覚しその後食べれるものが減ったりいろいろなものの匂いがダメになりその後ビニール袋やトイレとお友達生活していました。
でもある日急に悪阻が落ち着き、とても不安になりママリでも相談させていただきました。その数日後検診だったのですがめっちゃ元気に動いてましたしさらに数日後には悪阻復活してました😅
現在23wですが今も元気にドコドコ動いてます😂
悪阻にも波があるみたいですよ!私は天気にも左右された気がします!
にぽ
私もここさんと同じぐらいの時期に
すごく吐いてたのに ピタッと
1日全く吐かなくなった日がありました。 切迫流産と言われてたものですから、 不安で怖くてすぐに 電話したら "血は出てませんか? 血が出てなければ とりあえずは安静にして、明日きてください"と言われ、次の日診察で見てくれました。 ですが、赤ちゃんは元気でした🙂 そしてその診察に行った日の昼ごろからまたつわりが再開しました😅💦
年子ママ🕊️
そーなんですね😭
波があるって分かってちょっと安心です😂
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
悪阻しんどいけどなくなるとなくなるで不安ですよね😂
少し落ち着いてるうちに食べられるもの食べとくのおすすめです🤣