※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父から飲みに連れて行って欲しいって言われたから、飲み代ちょうだい…

義父から飲みに連れて行って欲しいって言われたから、飲み代ちょうだい~って旦那に言われた場合、いくら渡しますか?

ちなみに、義実家からは、娘の誕生日もクリスマスもお年玉も貰っていません。
出産祝いもたった3万…でも、内祝いはウチの実家と同じ内容で送ってます(旦那に、うちの実家にも同じの送っといて~と言われたので💢)

コメント

🌸

え、、旦那さんの奢りでって事ですか?😂
それなら渡したくないですね笑

子供にたかるような親にはなりたくないですね〜😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何もしてくれてないのに、子供にあれして!これして!っておかしいですよね😭
    将来、旦那が娘にこんなこと言い出したら、すぐに離婚します!!(笑)

    • 7月21日
男の子ママ👦🏻👶

お小遣いからどうぞ〜😆‼︎って言います(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お義父さんも旦那もお小遣いから全く出さないって腑に落ちませんよね😑
    いつもしわ寄せは私に来ます😭

    • 7月21日
  • 男の子ママ👦🏻👶

    男の子ママ👦🏻👶

    ええ!と言われたら、次のお小遣いから減額しておきましょう!

    • 7月21日
deleted user

親なんだし誘った方が払ってよって感じです😅
家計から義父の分の飲み代まで渡したくないですよね💦
お金ないなら行かなくていいです。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通、誘った方が払いますよね!親なら尚のこと!!
    我が家の家計から払ってまで行く意味が分かりません😭

    • 7月21日