※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分が小さい頃にしていた馬鹿なことって覚えてますか😂?私が記憶にある…

自分が小さい頃にしていた馬鹿なことって覚えてますか😂?

私が記憶にあるのは、お兄ちゃんやお父さんの真似をしておしっこしたあとに拭かなかったことです(笑)
赤くかぶれて痛くなりました😂

この包丁ほんとに切れるの?と思い、指で刃の先をなぞって指切ったり😅

線香花火が落ちたあと、無性にさわりたくなって指で潰して火傷したり😅

友達の家で一緒にハンバーグ作ることになって捏ねてる時のいい匂いで美味しそうに思って生肉食べてみたり😅

記憶があるので幼稚園から小学生くらいだと思うのですが、みなさんはどんなことしてましたか?

コメント

あお

カラスが鳴いていたので、大きな声で鳴き真似をしたのを思いだしました笑

ぶぅあ

肩掛けの虫かごに大量の蝉(30匹くらい?)を捕まえて学童保育の家の中に放って怒られたり😂

赤白帽に大量のダンゴムシを入れて同級生の男子の頭にかぶせて泣かせたり😂

ミミズを牛乳瓶に大量に集めて女子を泣かせて怒られたり😂

大きな蛇が小学校の体育館にいて捕まえて首に巻いたり振り回したりしてめちゃくちゃ怒られてました😇

今思うと虫とかばっかりで男の子みたいですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくて思わずコメントしてしまいました😂
    いまも虫平気ですか😳?

    • 7月21日
  • ぶぅあ

    ぶぅあ

    20代前半までは芋虫以外は平気でしたが旦那が虫嫌いで虫のキモさとかを熱弁されて画像見てたらキモいと思うようになり、今では無理になりました😂
    ゴキブリとかムカデなど駆除系は平気ですが笑🤣

    • 7月21日
ベリー

小学生の頃爪いる?ってバカな事思ってしまい自分で彫刻刀で爪を削ってめちゃくちゃ痛くて泣いた事あります😅

deleted user

幼稚園くらいの頃
鼻の穴にマーブルチョコを
詰めて取れなくなったことです😂

結局なんとか取れて病院には
行かなかったんですが、
この話を教えてもいないのに
長女が同じことをしていて
次女は鼻にビーズ入れたりして
(2人とも無事に取れたのですが💦)
私と同じことしてるじゃん、、、って
思いました😂