※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊娠・出産

通院中の妊婦さんが、妊娠初期の不安や長い待ち時間について相談しています。

予定だと、今日4w4dです♪もともと妊娠希望で通院してたら、「陽性反応まだ薄いけど出てるよ♪」と言われ、4w0dと言われました。ただ、その時はさすがに、胎嚢も確認出来ず、また来週と言われ、月曜日通院予定です♪ただただ、この1週間が嘘かのように長い!!!!!(笑)長すぎます。人生生きてきた中で、大げさですが、こんなに長い1週間は初めてです!!!夜も寝付きが悪いですね、、、。そして、月曜日にもし順調に胎嚢が確認出来ても、きっとまた1週間後に心拍確認になると思うと、「またか~。長いーーーー。」と思ってしまいます。ただ、授かった命に祈ることしかできないのですが、、、。みなさん、どんなことをされて過ごされてましたか♡?上の子がいてバタバタな割には、一日が長いです。よろしくお願いします♡

コメント

さくたろママ♡

私も2人目計画中で、今日で生理遅れて3日目です、早いですが待てなくて検査薬しちゃい、陰性、、、ガッカリ。
毎月予定通り生理がくるので可能性はあると信じて4日後また検査薬してみようかと(´•̥ω•̥`)

ほんと長くてたまらないです。笑

  • マム

    マム

    4日後ですと、私の通院と同じくらいですね♪ほんとに長くてたまらないですよね(笑)昨日、指で日にちを数えてびっくりしてしまいました(笑)赤ちゃん授かれていますように♡

    • 12月2日
まぁさ★

意外と長いと思ってても
あっという間に1週間が過ぎていったと思います(゜m゜;)
今から4週間後なので長いなぁって思うけど
すでに1週間が経過してるので✨
毎日同じことやってても意外と時間過ぎちゃうなぁって
何も考えないことが一番❗笑

  • マム

    マム

    やはり、そうですか♡(笑)もともと、考えすぎる性格なので、気になると思いつめてしまいます、、、!どうしても、毎日同じことの繰り返して、どうにかして無理矢理予定を入れたりしています(笑)

    • 12月2日
  • まぁさ★

    まぁさ★

    わたしも3人目の時は
    毎回そわそわしてました☺
    でも考えすぎてもダメだと思い。特に何も考えないで過ごしてたらあっという間に13wになりました❤❗

    • 12月2日
deleted user

今全く同じです!!(笑)火曜日に胎嚢確認できたのですが心拍はまだで(´;ω;`)2週間後にと言われましたが長くて長くて💦(笑)早くベビちゃんに会いたいですね(´;ω;`)💗私も考えすぎないように何かしたいなと思いますがなかなか思いつきません!(笑)

  • マム

    マム

    胎嚢確認できたんですね♡おめでとうございます💕わたしもはやく確認したぃです、、、!ほーんとに長いですよね(笑)もう長すぎて落ち着かないです、

    • 12月2日
ndk1203

わかります!!
2人目妊娠したとき、初めて行ったら胎嚢確認できず…2週間後来てと言われて(´-ω-`)
仕事して上の子のお世話していましたが、何だか時間がゆっくりでしたね(´・ ・`)

マム

2週間後は長いですね!ほんとに時間がゆっくりな気がします。無事に大きくなってくれることを祈ります♪