※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
ファッション・コスメ

13週に入り、妊婦さん用のデニムや下着を購入したいのですがおすすめあ…

13週に入り、妊婦さん用のデニムや下着を購入したいのですがおすすめありますか?
ユニクロ、無印、赤ちゃん本舗、西松屋、ベビザらスなどお店も種類も色々ありよく分かりません🤣
回答お願いします🥺✨

コメント

ママリ

ZOZOTOWNも種類ありますよ!仕事用のマタニティスキニーはZOZOTOWNで買いました☺️!下着はアカチャンホンポで揃えました🫶🏻

• sae

sae

ZOZOTOWNもあるんですねー!赤ちゃん本舗職場から近いんで行ってみます🥺

• 7月22日
tommy

꙳★*゚デニム
上の子の時は西松屋で購入しました。
ただお腹が臨月まで出なかったのでそんなに履いてないです💦あと種類が少なかったです。
今回はUNIQLOで購入しました。
裾上げできるし臨月まで履ける・アジャスターの調節ができるので良かったです!
ちなみにワンサイズ大きめを購入してちょうど良いです😊

꙳★*゚下着
西松屋で購入しました!

• sae

sae

UNIQLO行ってみます🥺✨
    大きめ購入します笑

• 7月22日
るな

ユニクロの物しか購入していませんが、ユニクロのデニムはサイズ調整も出来るので臨月までガッツリ着てましたよ〜✨

あとユニクロのシームレスパンツ。お腹すっぽりの深めタイプのパンツが良いです!臨月まで履けました!まったく締め付けなくて産後もしばらくそのパンツで過ごしてます😂

• sae

sae

サイズ調整出来るのいいですね!🥺
    シームレスパンツ妊活中から愛用してます😝履きやすくていいですよね✨

• 7月22日