※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
ココロ・悩み

流産後2週間経ち、夫との性生活再開を考えていたが、避妊のため待つよう言われてイライラしている。

ムラムラ通り越してイライラします…😑
私が悪いんでしょうか?
流産術後2週間経過しており、病院にもいつも通りの生活に戻ってOKだけど、1回生理を見送るまで避妊はするようにって言われています。ここ3ヶ月程は妊娠したかも?からの流産があったので性生活0でした。その間、時々夫から溜まってるよ〜いつできるかな?と言われていたので今日は子供も早く寝たしどうー?って聞いたら疲れているとかなんやかんや始まり、私の体が心配だから生理終わってちゃんと子作りとしてできるようになってからしようよって言われました😑
私としては最近してないし、術後の出血も大分前に止まっており、性欲も戻ってきたので時間あるならしたいな、と思っていたのですが。心配とか言って、避妊するのが面倒なのか?なんかちょとやる気になってたので地味に凹んでいます🫠
挙げ句の果てには自分の体の心配より性欲なの?と聞かれる始末🫠あー、イライラする🫠

コメント

ほんとに体の心配をしてくれてるのでは?
何か違うことで発散するとか、なんなら1人でするとか🤔

• 🦖👶✨

🦖👶✨

だったらいいんですけどね…
    でも医者からOK出ているし、私自身も日々元気でピンピンしているのに、するのが心配って言い訳に聞こえてしまい悲しくなりました🫠
    1人でするの、あんまり得意じゃないので今日は寝ます…

• 7月20日