※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
家族・旦那

母の再婚相手の親戚から、母がもらった指輪を、1つ私にくれました。売…

母の再婚相手の親戚から、母がもらった指輪を、
1つ私にくれました。

売ってもいいですかね?😅


正直縁もゆかりも無い人ですし、
母の再婚相手は、母と父が離婚するきっかけになった人物で、
母はその人と一緒になるため私と妹たちを捨てて行きました。

いまはいろいろあって、関わっていますし、
再婚相手の方とも普通に接しては居ますが、
正直指輪をくれる意味も分かりませんし、
いらなかったです、

売ったら絶対怒るんやろうけど、
てか私が貰うギリなさすぎて謎〜

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

後からやっぱ返してとか言われたら嫌なのでとりあえずしまっておいていずれ居なくなったら売ります😂

はじめてのママリ🔰

後で返してくれって言われてもめんどくさいので、お母さんに返すか、とりあえず家に置いておきます💦
わざわざ売って怒らせる事ないと思います。そういう人って、後々までネチネチ言いそうですし。そんなに金に困ってるのか?とか思われても嫌ですし😅

あかりたん

売っていいと思います‼︎
私なら売ります‼︎

はじめてのママリ🔰

売らない方がいいと思います
後からやっぱりとか言いそうですし
そうなった時にめんどくさい事の方が嫌です

🐯

みなさんお返事ありがとうございました!!!

今回は売らずに、大人な対応をします、😅😅