※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊娠・出産

中部産婦人科での計画無痛分娩の日程は、32.3週の頃に決まります。38週での出産を希望し、出産予定日と計画無痛分娩の日程を合わせたい旨を相談したいと考えています。

伏見区の中部産婦人科について

計画無痛分娩を希望しており、中部さんに分娩予約だけ電話でとりました。
里帰りになるので、実際に行くのは32.3週の頃になるんですが、計画無痛分娩の日程はいつの段階で決まるのでしょうか?

38週頃で産めたらいいなぁっと希望はあります。(上の子を預けに行くのと、夫の育休取得の関係です)
産休をいただく関係上、出産予定日が計画無痛分娩の日程で作成してほしいなと相談予定です。
なので、実際いつ決まるのかが電話でお聞きしたんですが、よくわかりませんでした。

ご存じの方おられたら、教えてください!

コメント

mari

中部さんで無痛分娩しました😊日程は私の場合、2.3日前くらいでした。結構ギリギリまで分かりませんでした。定期検診の時に子宮口を見てもらって、お産近づいて来てるので明日来てくださいとか明後日来てくださいみたいなかんじでした。