※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま☃️
妊娠・出産

妊娠中にお腹が大きくなりすぎて心配。前回は小さかったのに、今回は9週で既に大きくてリバウンドで体重も増加。2人目の妊娠でお腹が大きくなりやすいことがあるか気になる。

前回の妊娠時全くお腹出ないタイプだったのか
小さなお腹でした。

でも今回何故か凄いお腹張って出てきてるような…
まだ9週なのに!!

妊娠最後の日の写真はどこかへ行ってしまいましたが😅
こんなに今大きくて大丈夫?と思うほどです💦

妊娠前ダイエット中で57キロまで体重落としていて(食べないダイエット)
妊娠発覚後、普通に食べ始めたらリバウンド?で太ったのか既に3.5キロほど増えてます😅

通常、12週過ぎたあたりから徐々にお腹出てくるとは聞きますが、まだ9週だし…
ただの食べ過ぎ?

2人目お腹でやすいとかありますか?

コメント

mama*28

私も1人目はあまり出なくて
2人目結構出て
3人目明日で11週ですが
もう出てます😂

  • だるま☃️

    だるま☃️

    下の子になればなるほど
    お腹出てくるもんなんですかね?🫣

    • 7月20日
  • mama*28

    mama*28

    子宮が伸びてる?んですかね?😅

    • 7月20日
  • だるま☃️

    だるま☃️

    伸びやすいからすぐ伸びる…とかですかね?🤔

    • 7月20日
  • mama*28

    mama*28

    私はそう思ってます☺️
    3人ともスタート体重は一緒ですし😊

    • 7月21日
3児のまま(26)

2人目3人目出るのは早いけど
結局臨月までの大きさ同じでした!
毎回お腹小さめです😂

  • だるま☃️

    だるま☃️

    早くても大きさは変わらないのですね✨
    少し安心しました😂

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も9週から出てきました😂
今は1人目の時の5、6ヶ月くらいでてます😳

  • だるま☃️

    だるま☃️

    すごい✨
    やっぱりお腹出やすいんですね😳

    • 7月20日
セレニティ

逆に1人目2人目が早くから出てましたが今回3人目にして全く出てきません!赤ちゃんは成長してるのに💦

🐒(28)

私も1人目でなさすぎてお腹全然でないねっと言われるほどでした💦
今回の妊娠は8週後半からお腹出だし主人にも出てきたね!っと言われました🤔

deleted user

私は三人ともあまり目立たずでした!最近になって妊婦と気づかれるくらいです。
でも毎回経産婦はお腹出るの早いよ〜といろんな人に言われてたので早く出る人が多いんだと思います。

💭

3人目で29週ですがもう臨月みたいなお腹してます🤰🏻🤰🏻