※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
ファッション・コスメ

ネイルやられている方(セルフでもネイリストさんでも)や手芸に詳しい方…

ネイルやられている方(セルフでもネイリストさんでも)や
手芸に詳しい方教えてください(><)

今度ネイルサロンでこの画像のようなビーズネイルをやってもらおうと思っているのですが ビーズが自分で持ち込むことになっています。

そこでいくつか質問させてください💦
このビーズってなんと言う名前でしょうか?
そしてこういうビーズは100均などに売っていますか?
それとも手芸屋さん?的な所の方が売っていますか?
ビーズって調べたら色んなのが出てきてしまい訳が分からなくなってしまいました(;_;)
またこの画像を見てビーズのサイズやなど分かる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください(><)

よろしくお願い致します(><)

コメント

ぽせ

シードビーズ、丸小ビーズですかね🤔
百均にもあるかもしれませんが結構大きめのビーズが多いのとカラーバリエーションが少ないので色んなカラー見たければ手芸屋さんのほうが豊富だと思います。

• ぽせ

ぽせ

百均だと同系色グラデーションで3色入りとかで売ってるので近い色で全ての指揃えたいならお得です。
    画像みたいに色んなカラー使いたいなら割高だけど手芸屋のほうがバリエーションあるのでそっちですかね🤔

• 7月20日
  • ぽせ

ぽせ

調べたら単色入りでたくさん種類がある百均もあるみたいです!
    うちの近くの百均には売ってないのでなるべく広いところが良さそうです。
    ちなみに全てダイソーの話です!

• 7月20日
おにく

ぽせ様
教えてくださりありがとうございます!
シードビーズと検索したら探していたものが見つかりました♩
ありがとうございます!!