※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ファッション・コスメ

親戚の結婚式が秋にあるのですが、みなさんワンピースなどはどこで購入…

親戚の結婚式が秋にあるのですが、みなさんワンピースなどはどこで購入されてますか😊?

しばらく結婚式に出席してなくて、これを機に新しいものがほしいです💡!

また、バッグや靴など、小物もどこで買われているか教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

よくオンワードで買ってます!!

• あり

あり

ありがとうございます😊
    検索してみました!
    かわいいワンピースたくさんありました🥰

• 7月22日
Eva

買う時はZOZOやマルイの通販で、最近は頻度が減ったのでドレスはレンタルするようになりました。

• あり

あり

たしかにレンタルもありですよね、毎回違うもの着れますし🤔

• 7月22日
もこもこにゃんこ

イオンにある結婚式とかに着れそうな服が売ってるお店で買いました😊
バッグは昔から持ってるのでどこで買ったか忘れました💦
靴は私が足が小さいので色んなところ回ってなんとか見つけた感じですね😅多分イオンモールの中のお店です。
基本イオンモール回ってます💦

• あり

あり

なるほど!
    イオンモールとかなどのショッピングセンターとかなら色々ありそうですね😳!

• 7月22日