※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽにゃん
妊活

外出しでも妊娠する理由は、排卵日に関係なく精子の生命力が強かったからでしょう。

外出しでも妊娠するのは、排卵日付近を狙ってやったからですか?
関係なく、精子の生命力がたまたま強かったからですか?

外出しでも妊娠したいです。

コメント

Hani

外出しの人ほとんどが我慢汁の妊娠じゃないかなと思います🤔
狙ったというよりはたまたま排卵日付近だったと気がします💦
第一子がそんな感じでした💦

• あぽにゃん

あぽにゃん

我慢汁で妊娠するんですね‼️
    排卵日付近を狙えば可能性はなくはないのでしょうか?

• 7月20日
はじめてのママリ

排卵日付近に外出ししてるつもりが中に少しでちゃってるんだと思います…
カウパーでも妊娠すると言われてますが、それってかなーーーーーり低い可能性だと思ってます😅

• あぽにゃん

あぽにゃん

少しの量でも妊娠してしまうものなのでしょうか?

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

精子の寿命は大体3日前後です。どんなに長くても5日なので、排卵日よりかなり前だと妊娠確率は低いし、そもそも外だしでも妊娠はしますが中出しよりは確率はかなり低いですね、、、😣
妊娠希望なら中出ししたらいいのでは?と思いますが、お相手は妊娠を希望されてないとかなのでしょうか?
お相手ときちんと話あったらいいと思いますよ🥹

• あぽにゃん

あぽにゃん

中出しが一番なのは存じております。
    相手も妊娠希望ですが、いざとなると恐怖心が出てしまうようです。
    克服しなきゃと頑張ってるようですが、これがきっかけで勃たなくなったり、出せなくなったらもっと男として自信を無くしてしまうのではと思い、様子を見ながら妊活しております。

ただ年齢的にも早いうちに授かりたいので…と思い、ご相談させて頂きました。

最近は少しずつ中でも出せるようにはなってきたのですが、かなり量は少ないです。(途中で抜いてしまうので)

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりちゃんと中に出せないとかでしたらシリンジ法とか人工授精とか試してみてもいいかもしれませんね🎈
    少しでも中に出せれば大丈夫ですよ🙆‍♀️いってしまえば1匹でも精子がいれば妊娠しますから🧚‍♀️

• 7月20日
  • あぽにゃん

あぽにゃん

そうですね。シリンジ法、人工受精は検討していますが、男として自分でちゃんとやりきりたい気持ちがあるようで、様子見て提案しようと思っています。

なるほど、少しでも可能性はなくないんですね‼️
    やっと排卵日で出来たので確率低いかもですが、ちょっと期待して判定待ちたいと思います☺️

• 7月20日