※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

プールの送り迎えのお礼に、マックのギフトカード1000円は少ないでしょうか?

今度、幼稚園のお友達とプールすることになりました😊その時、お家でプールを出してくれる方が送り迎えしてくださることになりました😭✨
帰りにお礼としてなにか渡したいのですが…サッと渡せるものだとなにかいいものありますでしょうか?
お子さんが2人いらっしゃる方なので、マックのギフトカード1000円分くらい?ならサッと渡せるかな〜と思ったり🤔
1000円じゃ少ないでしょうか??

コメント

Hani

私だったら今旬なので桃とか渡します😊
ギフトカードってお金なのでなんかかしこまり感?がある気がして😂

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    桃!!帰りの車で送ってもらった時にサッと渡したいな〜と思ってたので、考えてもなかったです🤔
    他にも来る方いるので、みんなの前で渡すのもな…なんて思っちゃって💦
    ちなみに桃って常温保存ですか?
    桃嫌いで買ったことなくて🤣笑

• 7月20日
  • Hani

Hani

なるほど!!
    たしかに他の方がいる前で渡しづらいですね、、😭
    それならさっと渡せるギフトカードありです!
    ギフトカードなら夏ですしサーティーワンとかもいいかなと思います🍧

• 7月20日
  • みみぽんず

みみぽんず

サーティワン!!
    めちゃくちゃいいですね🙆‍♀️✨
    1000円くらいが妥当ですかね🤔?

• 7月20日
  • Hani

Hani

サーティーワンは500円のギフト券があるので✖️2の1000円分でいいと思います😊👍🏻☀️

• 7月20日
  • みみぽんず

みみぽんず

ありがとうございます❤️
    それを持っていこうと思います🙋‍♀️
    とーっても助かりました✨
    果物系も手土産には良さそうなので、勉強になりました💕

• 7月20日