※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産についていつも予定日ぴったりにくる生理が3日ほど遅れ生理がき…

化学流産について
いつも予定日ぴったりにくる生理が3日ほど遅れ生理がきました。
性行為があったあとから謎の吐き気や異常な身体のだるさ
ピンクや茶色いおりものが生理予定日の数日前からあり妊娠かな?と思ったのですが予定日から2日経った日トイレに行くとトイレットペーパーに真っ赤な血と白いおりもののようなものが着いており、その日はそれ以外に大した出血もなく次の日生理が来ました。
生理がきたその日は朝から具合の悪さと尿意で目が覚めなんどトイレに行っても膀胱炎のような残尿感で少量排尿していました。
体調が悪かったので布団に入って眠りにつきそうになった瞬間悲しくもないのにブワッと涙が一瞬溢れ頭の中が(???)でした

最後の涙の件は特に関係ないかと思いますが
化学流産の可能性はありますか?

コメント