※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

シングルマザーで同棲してる彼氏がいます。仕事が飲食店で閉店深夜の0時…

シングルマザーで同棲してる彼氏がいます。
旦那さんがいる方でも同じ感じと思って回答してください😭

仕事が飲食店で閉店深夜の0時です。
明日仕事終わり後輩と少し飲んできていい?と連絡が来ました。

最近引越しをし、今まで飲み街が遠かったのもあるのか付き合って2年飲みに行ったことはなく、今回初めて言われました。恐らく家が近くなったから今後は増えるのかなとは思っています。

何時までに帰宅してといいますか?
仕事が日付変わる頃に終わるので、そこからの飲みになるのであんまり早くは言いたくないですが、かといって明け方に帰ってくるのも普通に嫌です😓
私は仕事のため毎朝6時には子供を起こして7時には家を出ます。
それなのに4時とかに帰ってこられてもなんか腹立ちそうで…

そもそも今コロナ増えてるのに今行くの?ってそこにもちょっとバカなの?って思いますがそれはとりあえず置いといて、時間で言えば皆さん何時ならOKですか??

コメント

ママリ

私は門限決めない派です😣💦
なのでその状況なら、、朝方帰宅を目安にしちゃいますね💦

1番嫌なのが6時〜7時の1番バタバタしてる時間に帰ってきてトイレに篭るとかですよね😅💢

maimai

深夜0時から飲みに行くなら無しです許しません
距離と次の日休みとかなら2時までですね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の日も仕事(15時から)、私も朝から仕事、恐らく飲む場〜家まで車で15、20分程度です…
    なんか、はぁ。。ってなります。。
    私は朝早く動いて、18時に帰宅、子供寝るのは20時で大忙し、相手は夜中の1時頃帰宅してご飯を食べて、朝もこっちが忙しいときに爆睡なのにって感じで申し訳ないけど快く送り出せないです😭

• 7月20日
るるる

うちは時間は遅くても気にならないので朝帰りとかでも全然オッケーです🙆‍♀️

ただ行くのは基本月1回、多くても2回までにしてっていってます🤭

逆に、向こうから少し顔見せるくらいだから1時までには帰るからねとか言われて全然帰って来ないし連絡しても電話出ないとかの方がめっちゃ怒ってます笑じゃあ最初からそんな事言うなって🤣🤣
初めから遅なるってわかる分には大丈夫です

お仕事が休みの日ではダメなんですかね?🤔
朝方に帰宅されると物音でイライラしちゃいます😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥺
    たぶん、休みの前の日だと、週末で閉店が1時で大変なのと、休みは週1しかないので、そこで行くと私との時間がないからって感じで休み、休みの前に行くってことはなさそうです😅
    お互い時間が合わないから唯一の休みの日は一緒にいるようにはしてます😓

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

何時までOKとかは言わないです。
仕事や家庭ですべきことに支障がない程度の時間か支障がでそうでもしなくちゃいけないことをきちんとするなら文句ないです☺️
あとは、頻度によりますね。
寂しくなったら寂しいと言いますし、ならないなら何も言いません!