※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👧
子育て・グッズ

一歳半健診で積み木を3個積む課題がありました。全て積めたか不安で質問します。再検査は言われませんでした。

一歳半健診で積み木やった方
何個積めましたか??

こないだ健診だったのですが
サイコロくらいの積み木を3個出されて
ふたつ積み重ねられもう一つはもう嫌になったのか
ママーと私に渡されました笑笑

あれは全部できたら正解なのかなんなのか、、
特に引っかかったり再検査などは言われませんでしたが
気になったので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

6個出されて、5個積んでました😀

  • 👧👧

    👧👧

    5個積めたんですねすごいです!!!

    • 7月20日
3人目ママ

指差しも積み木も全く出来なかっです!

でも何も言われなかったです!

  • 👧👧

    👧👧

    そうだったんですね!!!
    なんかあれは基準はなんなのかと帰ってから疑問に思ってしまって笑笑

    • 7月20日
Naaa

うちもサイコロ3つで、一つでも積めたらOKでした☺️

  • 👧👧

    👧👧

    ちなみにいくつ積めましたか??☺️

    • 7月20日
  • Naaa

    Naaa

    一応3つ積みましたが最後はすぐ倒れちゃったので3つとカウントして良いのか微妙です🤣

    • 7月20日
  • 👧👧

    👧👧

    そうだったんですね!!
    何が基準なのかいまいちわからず🤣

    • 7月20日
ごん

うちは積み木などなど全て無視して1人で他のところへ遊びに行ってました💦
でも何も言われずでした🤔
何が正解なんでしょうね😅

  • 👧👧

    👧👧

    そうだったのですね!!
    ほんとに結果何がどのくらいできてたらいいんだ?という疑問になりました🤣
    特にその後の検査でも大丈夫でしたか??

    • 7月20日
  • ごん

    ごん

    ほんとに何事もなく、保育園でも元気に過ごしてますよ😋
    後日来てくださいとかもなしです!

    • 7月20日
  • 👧👧

    👧👧

    そうだったんですね!!
    ほんとに何がいいのか悪いのかって感じですね!!
    でもその後も何もなくと聞いて安心しました☺️

    • 7月20日