※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブラジャーって買い替え頻度は?常にブラトップって方いますか?ブラトッ…

ブラジャーって買い替え頻度は?常にブラトップって方いますか?ブラトップ日常使いに変えて3年経ちます。最近ブラジャーに戻そうかと思ったのですが、以前使っていたものがまだ使えそう…でももう買い替えの時期?
その辺が悩みどころです。
1、ブラジャーの方はどのくらいで買い替えますか?金額、ブランドなども。
2、ブラではなくブラトップにしてる方、ずっと使う予定ですか??

コメント

ママ

ブラは7-8ヶ月おきくらいに買い替えています!
ブラトップも兼用していますが、生地の方がダルンダルンになってきたらタンクトップとかと同じ要領で捨てています😂

私はブラトップが楽すぎて次男妊娠〜末っ子の授乳が終わってしばらく…6年くらいずーーーっとブラトップでした😂
けどこれじゃ垂れてしまうと思って、ちょっと前に全部捨てて買い替えました😊
ブラは生地が弱ってきたりしたらいつも捨ててました!