※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛🎀
子育て・グッズ

歯固めは何ヶ月から使われていますか?お米が原料の歯固めを使われている方、使い心地等教えてください。他の物を使われている方も教えてください。

歯固めは何ヶ月から何を使われていますか?お米が原料の歯固め使われている方いましたら、使い心地等教えて下さい。それ以外の物を使われている方も教えて下さい╰(*´︶`*)╯♡

コメント

you

お米のおもちゃセットを購入し、子供に持たせますが…ウチはまだ最近舐め始めたかな?っていう感じです^_^;
他のカラフルなおもちゃの方が好きみたいです(・・;)

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます^_^
    お米のおもちゃ、色が地味ですもんね。安心ではありますが、カラフルなほうが気に入ってくれそうですね!

• 12月2日
ユウ

お米のおもちゃセット我が家にもありますが、まだ重いのか持ちたがらず、色がはっきりした軽いおもちゃを好みます。
おもちゃ屋さんに見本があったので、ベビーに触らせてみて興味を持つか確認してから買われたほうが無難かと思います。

• 愛🎀

愛🎀

ありがとうございます^_^
    お米のおもちゃは重めなのですね!
    おもちゃ屋さんに行って反応を見て決めたいと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 12月2日
うさぎさん

3ヶ月からバナナの歯固め使ってます♡
1番のお気に入りです(๑•∨︎•๑)

• 愛🎀

愛🎀

バナナの歯固め人気ですよね!
    3ヶ月から使ってくれるんですね╰(*´︶`*)╯♡検討してみますっ!

• 12月2日