※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

つわりで辛い妊娠中ですが、吐かずに子供の世話をしています。マスク生活が救い。頑張って夜ご飯作ります。

自宅保育で妊娠していた方、どう乗りこえましたか?
現在妊娠中つわりで毎日辛いです。

吐くまでは行かないので買い物や公園や子供の病院も連れていってるんですが、おえおえ言いながらです😭
マスク生活で良かったなと思うくらいおえおえ言ってしまいます💦

辛いけど吐いてはないから今から頑張って夜ご飯作ります😭

コメント

MAMA♡

自宅保育でつわりと戦っていました😱😱
吐きっぱなしで最低限のことしかできませんでした💦

ママリ

3人目妊娠中上2人未就園児でした😂💦
おえおえ吐いてました。
私は逆にマスクがしんどくなるタイプだったので買い物や公園全ての予定キャンセルして引きこもりしてました😭

はじめてのママリ🔰

YouTubeやテレビ見させてゴロゴロしてました🤮

Lily

公園や買い物など外出関係は全て夫に任せてました😖
夫が仕事の時は最低限できる家での遊びやテレビで我慢してもらってました。

吐いてなくても辛いでしょうし、お子さん連れて外で倒れたりしたら大変ですから、あまりご無理なさらないでくださいね😣