※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの誕生日お祝いやプレゼントが羨ましい。友達はいるがあまり会えず、旦那からのお祝いも少ない。人間関係が苦手で寂しい。

自分の誕生日、お祝いしてくれる友達とかいない方いますか?

私は友達がいないので友達からお祝いしてもらえることなんてありません。
インスタみてると、みんな自分の誕生日は友達からお祝いしてもらったり、プレゼントもらったり、、
羨ましいなぁって思います。。

毎年ラインしてくれる友達は友達は3人くらいいますが、、
なかなか会えないしお祝いしあったこともないです。

実家の家族はお祝いしてくれますが、旦那はその時の気分なので10年一緒にいるけど3回くらいしかお祝いしてもらったことないです。

人間関係苦手ですが、友達たくさんいるひと羨ましいなとたまに寂しくなります。

コメント

ままり

自分の誕生日は特に友達から連絡とかもこないし何も起きないです😂
プレゼントあまり好きでないので(親からのクリスマスや誕生日プレゼントも中学から断っていた)、できれば贈って欲しくないです。
おそらく自分からお祝いのメッセージしたりプレゼントしたりしていけば、されるようになるのかなとおもいます。
突然やるの勇気いりますが💦

私も気軽に会ったりできる友達はたまに欲しいなとおもいます。
落ち着いたら会いたいね~ばかりで、コロナ禍で友達さらに減った気がします😅

はじめてのママリ🔰

メールはかならずしてますね!