※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

宿題系は早く終わらせてあとでゆっくりしたいタイプの私だったから、長…

宿題系は早く終わらせてあとでゆっくりしたいタイプの私だったから、長女の分厚い夏休みの宿題早く取り掛かりたくてウズウズする😂💦思い返せば最初の1週間で大体終わらせてたなぁ😂まだ一年生だし1日30分の時間でできる量を取り組ませなきゃ💪🏻

コメント

3人ママ☆

わかります‼️私も1週間とかで早く終わらせてました😄
うちの息子は今日宿題持ち帰ってきますが、去年早くやっちゃえー‼️ってウズウズしてました✏️今年もたぶん私ウズウズします😂

• Smil☻

Smil☻

同じ方がいて嬉しいです🥰

本人が宿題したがってちょうど今横でしてるんですが、ウズウズしてます😂💦

• 7月20日
ガーディU・♀︎・U

一年生どのくらいの量の宿題なんだろうってドキドキ中なんですが、結構いっぱいなんですか😳?
学童行ってるのでそこで頑張ってやってきてくれるといいのですが…私は夏休み中盤で終わる感じでしたね(笑)7月中はとにかくダラダラしてました🤣

• Smil☻

Smil☻

思ってる以上に結構ありました😱💦
    工作系も入れたら全部で9種類くらいあって中でもプリントの冊子は親が丸つけしないといけないみたいなので大変そうです😭
    学童に行かれてるんですね✨勉強の時間もありそうだしいいですね☺️

夏休みはダラダラしたいですよね😣

• 7月20日