※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時、ブラとキャミソール、Tシャツを重ね着している方いますか?暑くて困っています。

ママさんたち、普段外出する時私はブラしてキャミソールきてTシャツきるのですが、
みなさんもそうですか?
2枚着るとこになるので暑くて🥺

コメント

アテ

透けるTシャツの場合はそうしてます💦暑いですよね💦
透けなければキャミは着ないです😊

イリス

ユニクロのブラトップ(カップつきタンクトップ)きてTシャツです。

ママリ

私もブラしてキャミソール着てTシャツです😳
ブラの上に直接Tシャツだとソワソワして慣れなくて…笑
キャミソールが無いと落ち着かないです🤣

しろくろ

肌着は着ますね〜
ユニクロのエアリズム、背中がちょっと空いてるトップスのときはユニクロのブラトップにしたり。

さとぽよ。

ブラ、キャミ、Tシャツです😌
Tシャツ上にシアーなシャツきたり、ワンピースあわせるときは、キャミなしにしてます。
暑くなってきましたよね😞

ままりん

私も夏冬関係なくブラ+タンクトップインナー+トップスです!シャツやブラウスを前開きで着るときなんかは、インナーの上からノースリーブのトップスを来てシャツを着てたりするので、多いときはブラ込みで4枚とかになります😂😂暑いですが、子供の頃から必ずインナーを着てズボンやスカートにインしてたので、未だにインナーをインしないと落ち着かなくて…(笑)

ブラトップにしたら?とか言われますが、産後垂れた胸にはサポート力が弱く感じて落ち着かないので何となく避けちゃいます😅

汗かきだからこそ、インナー着てる方が良い気がしてます😊