※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22
妊娠・出産

上の子が何ヶ月の時に妊娠したか知りたいです。元々3人目の妊娠を望んでいましたが、アフターピルは飲まず、産後4ヶ月半で不安です。

年子で出産した方は上の子が何ヶ月の時に妊娠されましたか?
生理はきていましたか?
昨日ゴムが破れて中出ししてしまい、元々3人目も👶🏻のタイミングで望んでいたので、アフターピルは飲まないつまりですが、まだ産後4ヶ月半なので少し不安もあります💦

コメント

deleted user

流産でした。が、
1人目を産んで産後3ヶ月で妊娠しました😱
生理再開前の妊娠でした!💦

のん

真ん中の子のときは生後2ヶ月のときに生理が来ていました!
3人目は4ヶ月のときに妊娠して、1歳差の年子です。

ぷでぃこ

息子が9ヶ月の時に妊娠しました😃
なので、2人目が産まれる頃には1歳5ヶ月差ですね✨
母乳が1ヶ月半で止まっちゃったので生理は産後3ヶ月くらいで再開した気がします🤔
ちなみに2回の仲良しで妊娠しました😅

mii

長女が8ヶ月のときに妊娠しました!
生理は2ヶ月から再開してました!

はじめてのママリ🔰

としご希望していて、3ヶ月時に妊娠しました☺️
11ヶ月差です!

deleted user

生理再開していて、1歳ちょうどで2人目妊娠
生理再開前で、生後6ヶ月で3人目妊娠
生理再開していて生後6ヶ月で4人目妊娠
です🤍

ママリ

生後3ヶ月と生後10ヶ月で妊娠しました!

👧👦👼👼👶🤰

1人目が4ヵ月の頃に2人目妊娠しました。

HARU🌸

産後の生理は、1ヶ月健診が終わって5日後にきました!
上の子が、7ヶ月の時に妊娠したので1歳3ヶ月差の年子です。