※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの起床と就寝時間、夕寝の有無、日中の過ごし方について教えてください。質問攻めで申し訳ありません💦

生後9ヶ月の方、起きる時間と寝る時間教えてください!
そして、夕寝はもうしてないですか?
そして、日中何してますか?
質問攻めですみません💦

コメント

ぱんまん

生後9ヶ月の時は夜は20時半から21時の間に寝て朝は7時半から8時半の間に起きてました!
日中は私が家事をしたい時はYouTubeやアマプラでしまじろうとか童謡を流して見せたり、1人遊びさせたりですね。特にすることないですね🤣

9ヶ月頃は7時くらいに起床、8時半に寝てました!夕寝はもうしなかったです!日中は天気良かったらベビーカーでお散歩したりしてました☺️

じゅん

起床時間は7時から7時半で、夕寝せず就寝時間は19時半から20時です。(まだ夜中は1-2回起きます)
朝は6時過ぎから起きてることも多々ありますが、わたしが寝ていたいので放置して7時すぎたらリビングに行く感じです。
日中は午前中に買い物がてらの散歩に行って、午後は絵本読んだり身体動かして遊んだりしてます。
わたしが遊ぶのに飽きてしまったときはおもちゃで1人で遊ばせながらテレビ見たりしちゃってます。

ままり

起きなかったら7時半に起こして、
夕寝なしで
20時〜21時には寝てます!
日中は買い物行ったり家でひとり遊びさせてる間はぼーっとしたり横になったり(笑)
おもちゃ転がしておいでーって呼んだりしてます

はじめてのママリ🔰

6時半頃に起床、19時半〜20時頃に就寝です。
夕寝はしていません!
日中は、家事してる横でおもちゃで遊んだり、買い物に付き合ったり、幼稚園からお兄ちゃん帰ってきたらひたすらお兄ちゃん後追いしてます😂

はじめてのママリ🔰

19時半就寝
5時半おきです。
夕寝はもともとしてないです!

2girls

20時〜20時半に寝て、朝は7時〜8時に起きます。(早いと6時です)
朝寝、夕寝は以前からしてくれないです😅
日中は私の実家に行ってじーじばーばと遊んだり、自宅でおもちゃで遊んだり、買い物に付き合ってもらったりしています。

あーじょ

起きる時間は6時半〜7時の間←起こされます(笑)
朝寝9時〜12時
昼寝?夕寝?は14時〜16時
たまに18時から30分ほど寝るときもありますw
寝すぎです🤣
ほぼ寝てるので起きてる時間は大体離乳食あげてます😂