※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
お金・保険

都内近郊在住の夫婦が、格安CIMの乗り換えを検討中。YmobileとSoftBankAirを使用中。携帯代とWi-Fi代を節約したいです。契約するならどこがオススメですか?

格安CIMの乗り換えを検討しています!❣️
今から契約するなら、どこがオススメですか?✨
ちなみに、今は夫婦でそれぞれYmobileを使い、Wi-FiはSoftBankAirを使っています。
携帯代とWi-Fi代を浮かせたいです😣
都内近郊在住です🏘

コメント

auからUQにして、現在は日本通信を使っています。
どのくらいギガ数使うかわかりませんが日本通信安いですよ〜!

ママリ🔰

Y!mobileでSoftBankAIRならそのままで不要なオプションの見直し等でいいんじゃないですか??
もしくは、今結構ギガ数使ってるならY!mobileからSoftBankに番号移行するのが1年間は安いです!
Y!mobileなのでYahooIDお持ちですよね?SoftBankに乗り換えのクーポン(1100円×12ヶ月)が対象であればさらに良しです☺️
私はクーポン対象の月にY!mobileからSoftBankに番号移行して今ギガ数無制限プランでかけ放題はなしですが月1000円程です🤭通話料が30秒22円なので多少前後ありますが。
でもこの値段で持てるのもSoftBankに変えて1年間なのでその後どうしようかな〜またY!mobileに戻るか〜と悩み中です🤣