※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えゆママ
お出かけ

今週土日のどっちかにプールに行きたいと思っています!下の子は来週一歳…

今週土日のどっちかにプールに行きたいと思っています!下の子は来週一歳になり、今回がプールデビューです😍

大阪府茨木市の西河原市民プールが近くていいなと思っています。

最近ここに行かれた方、

・混み具合はどうでしたか?朝一なら大丈夫ですかね?
・ハイハイの赤ちゃんでも安心して水遊びはできそうですか?
・3歳の男の子が滑り台が大好きです。そんな子でも遊べるスペースはありますか?
・水遊び用オムツを履いてプールに入れますか?

他、ここ気をつけた方がいいよということがあれば
なんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

🍒💕

西河原近くなんですが、ハイハイのお子さんは危ないと思います💦
今年はまだ行ってませんが、ママ友情報によると物凄い人らしいです😵
コロナ前は小学生、中学生、親子連れと流れるプールなんかもうぎゅうぎゅうでした。
娘が3歳の時小さな滑り台してたのであったと思います。
駐車場は台数少ないですし、コロナ前は駐車券待ちで行列でした。
今は近くにイオンタウンがあります。

• えゆママ

えゆママ

お返事ありがとうございます!
    やはり人いっぱいですよね😭
    ハイハイの赤ちゃんでも安心して遊べて近場のプールがなかなかないですよね。。

西河原公園は何度も行ったことあって、隣のイオンもよく利用します!😊

• 7月20日