※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonキッズタブレットを利用してる方いませんか?ふと見つけて気になっ…

Amazonキッズタブレットを利用してる方いませんか?

ふと見つけて気になってるのですが、
使い勝手とか良いですか?
オススメの型番?とかありましたら教えてほしいです!

コメント

ママリ🔰

使ってます🙋‍♀️
去年のクリスマスに当時5歳の娘に購入しましたが3歳の弟がずっと使ってて😑💦最近のAmazonセールで色違いを息子用に追加で購入しましま🤣
うちのはFireHD10の水色とパープルです🙌10インチにして良かったです☺️
中身のタブレットは普通の薄さのタブレットですがケースがごっついので子供に使わせてても安心です😊
1日〇時間まで、使える時間は〇時〜〇時と制限をかけてるし大人のタブレットみたいに押して欲しくない広告とかも出てこないので安心して渡せます💦
結構頭を使うアプリがたくさんあって真剣にやってます✨
動画はWiFi繋がないと外では繋がらないですがアプリ等は車に乗ってる時等WiFiがなくても使えてます☺️

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!
    10インチが良いんですね!
    fireHD10調べてみます。

時間とか制限出来るのも良いですね。

車等でWiFiなしでアプリ使えるんですね!
    実は色々あって我が家はまだネット環境が無いのですが(9月くらいにネット環境が出来る予定です)
    例えば今買っても、ネット環境なくてもアプリで遊べるということでしょうか?
    それとも初期設定とかでネット環境必須でしょうか?
    質問ばかりですみません。
    Amazonの商品ページみてもよく理解できず。。。🤦‍♀️💦

• 7月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

初期設定の時に初めWiFiの接続が出てきたはずなのでいると思います😂
    アプリのダウンロードもWiFiいりますね😂💦
    初期設定とダウンロードだけ携帯からテザリングしちゃうか実家等でWiFi繋がせてもらってダウンロードですね🥲
    それかお家のネット環境整い次第か…🥲

• 7月20日