※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lululu
妊活

生理予定日6日前、トイレで鮮血のような血と痒みがあり、腰痛も。着床出血か生理か不安。クロミッドとhcg使用中。着床出血経験者のアドバイスを求めています。

生理予定日6日前です!
今日の明け方からトイレに行くとティッシュに少量の鮮血のような血がつきます🩸
そしてお恥ずかしい話とても痒いです💦
生理痛のような腰痛もあります。。(子宮内膜症持ちです)
これは着床出血なのでしょうか?それともこのまま生理が始まるのでしょうか??

今回はクロミッドとhcg50001回打っています。排卵日も見てもらってタイミングもバッチリです🥺

着床出血あった方の経験お聞きしたいです!
私のような症状あった方いませんか😭

コメント

生理1週間前から、生理痛のような鈍痛ありました!
血は、前私も着床出血だと思ってたら、びらんという物だったことがあります💦
鮮血だったら、行かれている病院に一度お電話とかしてみるのはどうでしょうか?☻

• lululu

lululu

生理痛のような鈍痛とゆうのは妊娠した時の事でしょうか?👀
    なるほど、聞いたことあります😳
    ありがとうございます😊金曜日に診察があるので様子見てみます🥺👀

• 7月20日

退会ユーザー

すいません説明不足で💦
    そうです、妊娠した時、生理予定日1週間前くらいから鈍痛でした!〇
    血が出ると不安ですよね😭

• 7月20日