※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

日産デイズルークスを乗っている方いますか。2016年より前の型です。2年…

日産デイズルークスを乗っている方いますか。
2016年より前の型です。
2年ほど前サイドミラーのリコールがあり両方直してもらいましたが、昨日点検に出したところまた左のミラーのモーターがよろしくないと言われました。
過去に何度もちょっといろいろあったので日産に対して複雑な思いがありますが義父が勤めてるので日産に乗らないといけないのがもやもやしますが。。。
皆さんのルークスはどうですか。

コメント

ルークスではなく25年のデイズに乗ってます。
初期の型のものはサイドミラーが壊れやすいんだそうです。
私も壊れてたのでリコールで直してもらいました。
旦那さんじゃなく義父さんなら日産じゃなきゃいけないなんてないと思いますけど💦親族はその会社の車を買うって暗黙のルール的なのありますよね。無視で好きな車乗っていいと思います。
従兄弟がディーラー勤めですが本人含め家族全員、他社乗ってます。私の家族も他社です。友人もお父さんがトヨタ勤めですが、お母さんは他社乗ってますよ。

• m

m

今度直してもらうことになりました。

義父は日産のエライ人なのと、くそ鬱陶しいBBAのせいで強制日産になりました。。
    もともとホンダ乗ってたんです。私。
    ホンダではたまたまかもですがこういったこと一回もなかったので。。。

• 7月20日