※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卵膜剥離(内診グリグリ)って絶対予定日超えてからやられるんですか?予定日前の37wの内診も結構痛かったのですが😅

卵膜剥離(内診グリグリ)って絶対予定日超えてからやられるんですか?

予定日前の37wの内診も結構痛かったのですが😅

コメント

ミク

1人目38週
2人目37週
にやりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり内診グリグリしてからすぐ陣痛来ましたか?🤔

• 7月20日

1回目は予定日の1週間前にやられて、2回目は予定日にやられました!
2回目は男の先生のせいか前回よりも痛くその日の夜に陣痛来て翌日の昼前に出産しました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回とも出血ありましたか?😭
    内診グリグリが陣痛より痛いというのを見てからもう怖くて…😭

• 7月20日

退会ユーザー

出血はなかったです!
    痛さは陣痛と同じぐらいだった気がします😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みに弱いので子宮口の開き具合と硬さ見るのですら悶絶してました😂内診グリグリ怖すぎます、、🥲

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

37週と38週にされて、38週のグリグリが本陣痛に繋がりました。
(私が低身長&筋腫持ちで胎児が大きかった為早めに生ませたいと先生が言ってました)

個人的には、陣痛中の内心の方が100倍痛いです( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい皆さん38週で内診グリグリされてるので来週の検診がちょーど38週なのでもう既に怖いです😂

• 7月20日

私も痛いと聞いて調べまくってましたが結果予定日超えてもされませんでした😇
やるやらないはおそらく病院によっても、先生によっても違うと思います♫あまり心配しすぎてストレスにならないようにして下さいね〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によってなんですか🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日